わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

花壇の角をなくしてみました

2023-12-03 10:13:34 | 

思い立って花壇を変えました

過度のブロックを一つ取ってカーブをつけてみました

角に植えていたバラとガウラは移植

マリーゴールドは抜きました

左奥にあった竜のひげの塊も抜きました

スッキリ

 

 

あんまり丁寧にできてませんが

こんなもんでしょ

と自画自賛

また春の花壇に向かって整備していこうと思います

 

最後まで見てくださりありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿