乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

Merry Christmas.

2017-12-24 12:42:02 | 

今日は、クリスマスイヴですね







我が家では







不機嫌な
クリスマスツリーを飾り











ピンクのお鼻の




ムッツリ顔のトナカイさんが

サンタさんを連れて来るのを待ってます






皆様も
素敵なクリスマスを過ごせますように









































メリークリスマスだにゃ



友情出演…
猫魂より、ゆずちゃんとお春ちゃん
レオ王子、ビビアン姫より、ビビアンちゃん











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵クリスマス (花音)
2017-12-25 01:50:44
不機嫌でもツリーを飾れて良いなぁ
ピンクのお鼻のムッツリトナカイさんも可愛い
しかも似合ってる

サンタさんはhanasakuちんにしてもらって、私はプレゼントが届くのを待ってるよ

動画にビビアン様を出演されてくれてありがとう
ビビアン様が、実はこんなキレキレダンスを踊れたにゃんて
大爆笑…じゃなかった
わたくし、感動しました
返信する
メリークリスマス (leohana0709)
2017-12-25 13:32:48

私も花音ω同様、不機嫌でもツリーになってくれるだけで素敵と思いまし
ピンクのお鼻のトナカイさ~ん、横浜においで~~

動画、とってもかわいいし、どちらかというと鈍くっなコたちがキレッキレに踊っているのがギャップでたまりまてん

hanasakuωもコフちゃんも素敵なクリスマスを♪
返信する
メリークリスマスヽ(。´∀`。)/ (ひめ)
2017-12-25 13:39:06
不思議ツリーさん、可愛いー
ムッスリとしているコフちゃんって言うけど、かなりの慣れと諦めが窺えるようになりましたね( ´艸`)
お母さんが喜ぶなら仕方ないか・・・ という愛が感じられましただ

サンタさん不在のようですが・・・来年は3役も務めるのか?という期待が膨らみます!

動画を見て、大爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ
お顔が細すぎっ!!体が人間になるだけで、こんなにも違和感が産まれるなんて

ビビアン姫&ゆぢゅっこ&お春はん・・・
気づけばおんにゃの子に囲まれたハーレム状態のコフちゃん
どの子を選ぶのかにゃ?
返信する
花音ω (hanasaku)
2017-12-27 12:49:50
ツリー🌲もトナカイさんも似合ってるでそ?

サンタさん🎅は、花音ωやひめωのところに任せて、今年のコフは脇役として頑張りました

あの動画は人間仕様なので、みんにゃのふさふさ感が出せないのが残念…

でもキレキレダンスみんにゃすごいよね♪
あのおっとりビビアン様が激しく踊ってる姿は、やっぱり爆笑……
返信する
leohanaω (hanasaku)
2017-12-27 12:56:55
あれ〜?!
leohanaω家はクリスマスコスプレはなし?!
茶トラのぼて様は、サンタさん🎅が似合うと思うにょ
来年に期待〜

動画、可愛いですよね😍
みんなキレッキレなんだ〜。

べつに鈍くっさ〜ずを集めたわけじゃないけどね
返信する
ひめω (hanasaku)
2017-12-27 13:05:42
私も諦めの表情の中から、愛♡を感じました

ひめωと花音ωのところを見て、私もサンタさん衣装が欲しくなりました。
来年こそはっ♪

ハーレムなコフは狙いです
本当はお嫁さん候補の胡豆さんにしようかと思ったのですが、大和撫子の豆ちゃんにあのダンスはちょっとね〜って思ってやめました。
お春はんなら違和感ないでそ?

みんにゃが真顔でキレッキレに踊ってる姿は、かなりツボです(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿