乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

大晦日

2017-12-31 12:22:54 | 大晦日


今年も
今日でおしまいです。




「昨日の続き」を繰り返しているうちに
終わってしまった( ゚д゚)






昨日、

可愛かったコフちゃんは







今日も可愛くて







明日も







明後日も








可愛いに違いない。

















どの角度から撮っても







インスタ映え(やってないけど。)











カメラマンが上手いからだにゃ。








そ、そーお?(//∇//)










忖度したにゃ。
























可愛い仕事総決算2017








今年も一年
ありがとうございました。


来年が
平和な年でありますように🕊
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (ひめ)
2017-12-31 23:51:55
今年最後の、私の可愛いコフ蔵記録をありがとうございましヽ(。´∀`。)/

あと10分で今年も終わり。
来年もどうぞよろしくね(・ω・)b

来年の目標は、コフ蔵に逢うこと!!(あくまで目標ですが
それでは良いお年を~!
返信する
ひめω (hanasaku)
2018-01-01 11:27:39
明けましておめでと〜🐶

昨年末最後のコメントをありがとう(*´꒳`*)

今年も私の可愛いコフ蔵記録を頑張って行きたいと思います。

そして24にゃんにご挨拶に行かなくてはね☆〜(ゝ。∂)

今年もよろしくお願います
返信する

コメントを投稿