うちが使ってますプロバイダーのIDパスワード情報が、流出したとのニュースを見ました。
調べましたら、外部からの不正アクセスを確認しましたとのことです。
情報が流出した可能性のあるお客様にはメールをお送りします。とありました。
そのメールが届いてしまいました!
マイページへログインしてパスワード変更して下さい。とのことでしたので、とりあえずログインを・・・
なぜかログインできません。
ただでさえ疎いのに、どうしましょう!
サポートセンターに電話しましょう!
最近のサポートセンターは、ガイダンスがあって、なかなか電話に出てくれません!
先日も、聞きたい項目がガイダンスになくて、お電話口にたどり着くまでに何回ブチキレたことでしょう。
今回も、なんとかお電話口までたどり着いたのですが、
回線が大変混み合っています。後ほどお掛け直し下さい。
みんな連絡するのわかってるんだから回線増やしとけー!!
その後、不正アクセスは続いているみたいで、マイページは遮断されて、他の項目もだんだん遮断されているみたいです。
どうなるのでしょうか!!怖いー!!
とりあえず、サポートセンターに連絡つかないとお話にならないのですが、
つながらない度に、あの面倒くさいガイダンスをプチプチしなくてはならないかと思うと、気がとっても重いのでした!
昨日は、暑さで冷やすのが限界になった冷蔵庫の交換の日でした。
店内の物を外に出したり、バタバタしますので、フェイキと凪はお休みです。
1日かかると聞いていたのですが、何時頃終わりそうか尋ねましたら、5時30分頃まではかかるとのことです。
今日は、夜の配達もあるし、早めに終わって鰻をgetして、配達帰って、鰻を食べよう!
頭のなかに晩の計画が出来てルンルンしていましたのに、
終了したのが7時30分過ぎていました。
8時から9時の配達で、だんだんいらいらしてきます。
なのに、設置の人は、とっても誠実で、
「扉やいろんな所に触って指紋などで汚れたので、今から拭きます。」と!!
「いやいやいや!それくらい自分でしますので!」と、丁重におことわりしまして、配達出発、8時!!
遠方でしたが、なんとか配達終了しまして、最寄りのスーパーへ。
うなぎ♪うなぎ♪
残念ながら、そこにあったのは、
はもと豆腐の蒲焼きでした(T_T)
うなぎの口になっていたのに!
8月3日・リベンジです!
と言っても、京都の祇園さんではありません。
我が町田原本町の津島神社の祇園祭りです。
津島神社ですが、八坂神社が本社の祇園社 だったそうで、京都と同じ祇園祭りと言うそうです。
町はお祭りですが、ワタクシは、お隣橿原市のビルの屋上で、
楽しいひとときを送りたいと思います(^^)/
うほほぉ~い!