わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

今年の初投稿(^_^;ゞ

2022-10-29 13:50:42 | 日記
去年の大晦日以来です(´ㅂ`;)
冬はあまりの寒さに閉じこもり
春は薔薇の季節もなんだかバタバタして
夏は暑いし(当たり前)

10月の10日から27日まで人工股関節の手術のため入院してました

まだ1本杖でなんとか歩けるレベルだけど
家に帰ってボチボチリハビリ中

ニャンコたちにはちょっと忘れられてたみたいで(^_^;
シャーまでは言われなかったけど
なんとなく遠巻き

今はもういつも通りLove

お庭の方は入院する前から荒れ放題だったけど(´ㅂ`;)
もうしばらく見てみぬふりで!











きれいなところだけ切り取り(*^^*)

鉢の水やりもしてくれていたので
枯れることなく迎えてくれました

では次回はいつになるやら…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2023-01-04 22:24:03
ちぃちゃん 忌中のの葉書もらっていたのに
他の人と間違えて年賀状出してしまってごめんなさい
出さなきゃいけない人には書いてない 💦
バカよね(^^;)

やっと投稿ね ^^
頑張ろうね 私もテレテレやっています
庭の草取り 💦

コメントを投稿