わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

辞めるでもなく続けるでもなく

2021-08-22 18:28:49 | 日記
前回から1ヶ月以上も経ってしまった

たまに思い出しては覗きにきてます

皆さんお元気で何より(^^)

それにしても雨ばっかり(´д`;)

休みの日もほぼ雨で

雨上がりに庭に出てみると



玉すだれ



タカオの向こうの白い花は

サマースノー



今までで1番きれいに咲いてます

今年はピエールさんが長く咲いてました

今日も1つ咲いてたなぁ

それにしても雨ばかりで



恥ずかしながら こんなこと( ^ω^;)

ナニワイバラ 
スパニッシュビューティー 
ピエールドゥロンサール

伸びたい放題!


猫さんたち元気です

新入り2匹



ハイキチとテト

テトは8月4日去勢しました

お外の時から仲良し( •ω•ฅ).。.:*♡


さ〜次はいつになるかなぁ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿