純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

スッキリしないなぁ。

2005-09-27 10:39:56 | ライフスタイル
最近、気持ちも体調もいまいちスッキリとしません。

どうしてでしょう。
睡眠は十分とっているはずなのに(昨日も10時半過ぎにはお布団に入ったし・・)
なんだか疲れが溜まっている。

そんなスッキリしない自分がいやになります。自分を好きになれなきゃ、他人に
だって優しくなれない。

どうしたらいいのだろう。
またクリニックに行くようかな・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした? (シンバ)
2005-09-27 22:10:23
こんばんは!最近不調なの?仕事?家の事情?ゆっくりお風呂に入ったり、寝る前の時間をゆったり過ごしたり、マッサージに行ったりしてる?愚痴だったらいつでも聞いてあげられるよ(^O^)いつでも連絡してきてね(^Q^)/^溜め込むのだけはやめてね!
@シンバ (hanana53)
2005-09-28 08:33:39
ありがとぅ!



少し気分的にものんびり出来る時間を作るよう心がけるよ。