純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

リボンのパールネックレス

2006-04-13 10:30:28 | about ビーズ
ある式典があった時に、以前このブログでも紹介した自作のリボンモチーフのついたパールネックレス(↓)を身につけてました。



先日、スタッフと立ち話をしている時に、その式典以来お会いした方が私と話したそうな視線を送っていたので、「何か?」と聞いた・・。

Mさん「hanana53さん!ずっと聞きたいことがあったんですけど!今もうよろしいですか?」

hanana53「はい。もう(話は済みましたので)大丈夫です。」

Mさん「この前の式典の時にされていたネックレスはどこのですか?」

hanana53「えーっと、どんなのしてましたっけ?私」

Mさん「リボンのついたパールのネックレスです。」

hanana53「あー、あれですか!あれは・・実は自分で作ったんです(お恥ずかしながら)」

Mさん「えーーー!本当にぃ?す、すごぉい・・・」 

とちょっと絶句状態でした。その後ごにょごにょと話した。
作り方を教えてほしいとのことだったので、じゃ、今度差し上げますねってことで、それは申し訳ないですと言ってたけど、勝手にそうすることにした
だってお褒めいただき嬉しかったし、その方にはいつもボスもお世話になっているし、以前にNY帰りで私にお土産(ネックレス)を買ってきてくださったこともあったし・・・で、勝手にプレゼント計画を立ててしまいました~♪

こういうの好きワクワクしちゃう~w

さっそく、一連のパーツを注文しちゃいました☆いつも注文しているところなので、要望欄に
「プレゼントしたいと考えておりますので、なるべく粒の揃っているきれいなパールで揃えていただけると助かります。よろしくお願いします。」
と書き添えたら・・・
「いつもご利用いただきましてありがとうございますm(__)m ご要望の件、了解いたしました。商品の到着、楽しみに待っててくださいね(*^_^*)」
とお返事♪

ホント楽しみ~早く届かないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキ♪ (シンバ)
2006-04-13 18:59:11
こんばんは!いいね~!サプライズプレゼントだね!!こちらも何故かウキウキしてきちゃいましたぁ(^O^)
返信する
@シンバ (hanana53)
2006-04-15 08:29:44
キットは木曜の夜に届いていました★



今週末あたりで仕上げ、差し上げるのが目標よ!
返信する