純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

たっだいま~!

2006-09-05 16:39:10 | about 旅
8月27日から9月3日までラスベガス&ニューヨークへ行ってまいりました!

私にとって初めてのアメリカで問題なく入国できるかなど緊張してましたが、無事に行って帰ってくることが出来ました!

ラスベガスとニューヨーク。

どちらもとても刺激的で素敵な都市でしたが、私は断然ニューヨーク派!

かなりはまりそうです・・・!

昨日までお休みしていて今日から仕事復帰!

まだ時差ぼけが残っていて、午後2時~3時頃が一番辛かった^^;

打ち合わせ中も目が重くってぼーっとしてしまったよ・・・。

デジカメデータがいっぱいになるほど写真撮ってきました♪

今後、ちょこちょこっと載せて行くのでどうぞお楽しみに☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (シンバ)
2006-09-05 18:32:35
こんばんは~!お久しぶりね!旅行、最高だったみたいだね!まだ行くチャンスはあるよ!今度は自分好みのスケジュールにして行ってみたら?どんどんはまりそうだね!
返信する
@シンバ (hanana53)
2006-09-06 13:04:29
ただいま~^^



同行者への気配り等には疲労困憊だったけど、初めての訪問としては要所は網羅していたしよかったと思います♪



また絶対に行くよーーー!
返信する