暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

そんなあなたも、会員ですよぉ~(笑)

2013-04-14 06:01:40 | 日常
天気の良いぽかぽか陽気の休日♪ 時間もあったので なんとなく車を走らせ

やってきたのは こちら



黄昏にやってきました なんちゃって(笑)

こうして 海岸をゆっくり歩いて 海を眺めるもの いいもんですねぇ~

心が 洗われるよ



…まあいい、今日の天候に免じて 失言を許そう


そして なつかしのあの方にも会いましたよ



感動の再開です(笑)



また、何か言ってる様だが、、、聞かなかったことにしよう 心は海よりも広しっ!です


さてさて、前回のブログへのコメントで 皆さんにはNHKの会員番号を授けましたが NHKとは…

日本ヒップ協会のことっ!!

=日本! =ヒップ(hip) =協会  略して♪ NHK(笑)

もちろん 見てくれたあなたも 会員ですよぉ~



それ、褒め言葉です




見てくれたあなた! コメントくれた方々、辞退はできませんよぉ~

苦情は一切 受け付けません


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフ好き好き♪ (NHK会員4号)
2013-04-14 08:26:20
会員証の発行はいつになりますか?(笑)
そー言えば、みつきも海を見た事無いから今日はドライブがてら海に行こうかな~♪
返信する
NHK会員3号です♪(かな) (かな)
2013-04-14 11:32:49
レオパパ~!会員になるとなにか特典はあるのかしらん?
昨日の夜も空太のオチリなでなでしながらデレェ~って一人ゴロゴロしてたら、振り返られて「イヤ~」って顔されて居なくなっちゃった・・・
海での写真でもレオッチまた前足クロスだ~
でも海背負ってるレオッチかっこいいぞ~!

というか、かめさんに会いに行ったんですね~(^^)
またカメさんにレオッチのっかったのかな?
それにしてもレオッチいっぱいいろんな上に乗って待っていられるのね。本当におりこうさんだわ~
返信する
なるほど~。 (バニラのママ)
2013-04-14 14:56:52
NHKって何を略してるのかすっご~く
気になっていろいろ当てはめたんですが
正解は解りませんでした~~。

納得!同じシロクロさんでもみんなヒップにも
個性がありますよね~。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-04-14 15:45:12
こんにちは♪
わーい♪会員になったよ~ヽ(^o^)丿
ほんとだ~何か特典あるのかな??何だろ??何だろ(爆)。

海良いですよね~♪のーんびりできるっていうか心が洗われるっていうか・・・
私もアーシュも大好きな場所です♪レオッチはざぶんと入って行かないの??
アーシュは・・・まだ無事ですが慣れてきたら行きそうな気がする・・・
カメさん 久々の登場だ~♪
返信する
Unknown (レイリーリリカパパ)
2013-04-14 18:24:35
レオっちいい笑顔してますね。海を眺めて何か思ったのかな?

亀のお友達もいたんですね

あっ!?前回の記事・・・読み逃げしちゃってました
返信する
Unknown (NINAパパ)
2013-04-14 19:49:28
よ、よかった~日本 変態 協会じゃなくって(笑)

NINAのおしりもレオっちとおんなじくらいモフモフなんですよ~

それんしても海でのレオっち、いい顔ですね~。
ほんとに表情豊かですね



返信する
Unknown (ゆいてん)
2013-04-15 01:10:21
NHK……
腕あげましたな~
今は良いですぞ、今は…
お年頃の娘にはお気を付けあそばせ
な~んちゃって

ところでマック買って行った~?
うち、あの後すぐ買いに行きました
もち、エリュソルママ、オススメの
ナゲットの梅ソース食べましたよ

夕方、我が家はもうちょい先のビーチに
遊びに行って来ました
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-04-15 02:50:00
こんばんわぁ~☆

魅惑の世界へようこそ♪
証明書は 心の中に刻み込む形なので ご容赦を(笑)

こうして 気が向いたときに海を見に行く我々☆
みつきちゃんは まだ海を体験してないんですねヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ 色々楽しいがいっぱい♪

お時間があるときに 一緒に出かけてみてくださいねO(≧∇≦)O イエイ!!
…飛び込むかもしれませんが(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-04-15 03:00:46
こんばんわぁ~☆

会員登録ありがとうございました( ̄▽ ̄) ニヤ
空太くんも ナデナデされてるんですねぇ~♪ がんばですよ♪ 空太くん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レオっちは よく手をクロスさせてますよヽ(=´▽`=)ノ
…って、これって普通じゃないのかなぁ~。。。我が家に来て しばらくしたら こういう格好になってた( ̄▽ ̄)
てっきり みんなこうしてると思ったんですがねぇ~(笑)

カメさん見て「また乗るの?」って顔されましたが、今回は周りにいっぱい人がいたので キャンセル(爆)
いっぱい褒めてもらえるレオっちですが、実物は結構…
チャッピーなんですよぉ~(笑)

ところで… 特典ですか??
レオっちの 後姿の写真とか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 交換で空太くんの後姿の写真をくださいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問ありがとうございました♪
返信する
バニラのママさんへ♪ (hanamusi)
2013-04-15 03:06:53
こんばんわぁ~☆

色々考えてみたんですか?? 素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ
意外と 面白いのが出てきたんじゃないですか?? 今度お会いしたとき、教えてくださいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに このNHK、実はとある漫画で 出てきたフレーズだったりします(笑)
すごく印象的で(笑) 今回使ってみてたりしてぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう♪ 個性がいっぱいですよね☆
バニラちゃんは とっても楽しそうな格好しますから、理事長になってもらいましょうかO(≧▽≦)O ワーイ♪
ダメぇ~??(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿