相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

第13回WAN-WA杯♪ ~エントリー方法~

2024-03-16 07:01:01 | イベント♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

みなさん WAN-WA杯を 一緒に楽しんじゃいませんかぁ~??



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

エントリー方法



エントリー開始は 3月29日(金曜日)20時から


まずは、こちらをクリックしてください♪

①必要書類をダウンロード
②ダウンロード頂いたエントリーフォームのExcelへ必要事項を記載し下記アドレスに送信
 ※Excelに記載できない方は、下部を参照してください

③返信を待つ
 3日以内にご返信させて頂きます


<応募先メールアドレス(問い合わせと一緒です)>
wan.wa.zimukyoku@gmail.com

尚、返信をさせて頂いた時点でエントリー終了となりますので、事務局より
返信がなき場合、再度お問い合わせ願います。


基本5月10日(金曜日)、もしくは定員に達し次第 基本打ち切りとさせて頂きます




追記事項
Excelが使えないけど…
ダウンロードが出来ないんですが…
などなど、その他なんでも 質問事項や明細・不明な点も上記メールアドレスへお気軽にお問い合わせを


スマホなどでExcelが使えない方用は
このブログ最下部に記載されている事項をコピーして頂き
メールもしくはInstagramのDMなどでお申し込みください



以上、長文失礼しました(^。^;) よろしくお願い申し上げます


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


初めての方も居るからさぁ~(´-∀-`;) お許しをm(__)m


Excelが使えない際のメール応募要項
※は、必須項目です(^_-)-☆

 ①お名前/
※②ペンネーム/
※③家族名/
※④携帯電話番号/
 ⑤お住いの都道府県/
 ⑥ブログ名/
 ⑦Instagramユーザー名/


※⑧エントリー部門/
※⑨ワンコ名/
※⑩ワン子の性別/
※⑪ペアかシングルか?/

※⑫ペア参加者名(パパさん、ままさん等)
 一人目/   小学生以下は〇を(  )
 二人目/     小学生以下は〇を(  )

※⑬事務局のメンバーとペアを組み、出場を希望するか??
 希望する or 希望しない

※⑭コメントをお願いします♪(プレー中、MCが読み上げます♪)


以上です(^▽^)/


インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回WAN-WA杯♪ ~詳... | トップ | 似たもの同士🤣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事