相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

意地悪!? レオっち??(* ̄▽ ̄*)ノ"

2016-07-28 06:01:01 | 日常♪
夏は暑いもんです…



だね

なので、フラフラ出かける場所と言ったら、、、『川』

ってことで、新規開拓を(笑)

そして、こんなところを見つけちゃいました



あっ…  もう入ってるし(笑)

透き通る水質で 泳いでると浮いてるみたい



石も丸く大きくなく すっごい! 綺麗な川でした!!

っと、こんな環境なので、先客さんにお会いしましたよ



13歳になる 元気!な ボーダーさん(女の子)です (…名前忘れてしまってすみません)

アジリティーをやっていたそうですが、年齢を考えて 今はゆっくり過ごしていると

でも、侮るなかれ 泳ぎは一級品



7歳のレオっちですが、一緒に泳ぐと、、、スピード、ダントツで負けてました(笑)

って、キミさぁ~



そんな遠くで、、、(20mほど離れてる。。。)

ドロップせんでも、、、






今度、みんなで、ここに来たいなぁ~(o^∇^o)ノ

計画しちゃうか



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡(笑) WAN-WA De BBQ... | トップ | 美味しいところだけ、、、(。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすき)
2016-07-29 10:14:31
本格的な夏が到来しましたね〜

暑い毎日ですが、れおっち素晴らしい綺麗な川で泳いでる。^ - ^
愛知方面は秘境が沢山あるようでいいな。
こちらは未だに桶プールとか近場で川遊びして暑さ凌いでいますよ〜 ^_^

いよいよBBQですね。
楽しい企画お天気見方してくれて盛り上がりそうですね。(⌒▽⌒)
Unknown (マーチこ♪)
2016-07-29 11:22:47
綺麗な川~~!!
ぜひ遊びに行きたかったなあ~(*´▽`*)

夏と言えば川遊びだよね♪
うちの子は溺れるけど(^^;
だいすきさんへ♪ (hanamusi)
2016-07-29 20:25:01
こんばんわぁ~☆彡

本当に 暑い日が続いてますね!
これからは、暇さえあれば 川通いになりそうです(笑)

だいすき地方は、いろいろ楽しそうなところがあるじゃないですか(o^∇^o)ノ
ご自慢の 広場もありますしね♪
うらやましい限りです(#^_^#)

今回は残念でしたが、またご一緒できるのを楽しみにしておりますね(*´∀`*)ゞ
その際は よろしくお願いいたしま~す(*´∇`*)

訪問ありがとうございました♪
マーチこ♪さんへ☆彡 (hanamusi)
2016-07-29 20:27:53
こんばんわぁ~♪

綺麗な川でしょ??
思った以上に 近場でこんなところがあるとはっ!
すごく透き通ってて、気持ちが良かったですよぉ~(o^∇^o)ノ

暑い日は 続きますので、是非♪ ご一緒しましょうね(*´∇`*)

…って、おぼれる??
大丈夫! パパさんが 抱えて入ればOK♪
冷たいよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました♪
Unknown (u)
2016-08-01 22:02:21
本当にステキなところですね〜♡

なぬ!?イベント…連絡お待ちしております( ̄▽ ̄)笑

毎日暑いですが、パパさんもレオくんも体調にお気を付けくださいね(*^^*)♪
uさんへ☆彡 (hanamusi)
2016-08-02 22:22:31
こんばんわぁ~☆彡

思った以上に良いところが それほど遠くない処にあることが判明♪
これは… 遊びに行かねばと(。-∀-) ニヒ♪

我が家からは 1時間半程度、u家からだと… どれくらいだ(笑)
是非、ご一緒してください(* ̄▽ ̄*)ノ"

大きい子と、小さい子とで、楽しい毎日を過ごしてるようで、うらやましい限りですが♪
お互い、暑さに負けず☆彡 頑張っちゃいましょう(=^_^=)

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事