ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

クリスマスはどこへ?

2011-12-26 | Weblog

今までの長~い人生でおそらく初体験であるクリスマスイブ&クリスマスを体験しました。

はいっ、記念すべき日の実態は・・・・・ スタジオの解体・移転のための土方仕事でござる。

 

24日から始まって、お正月もやるんだって (ってことは休みなし。。。)

いろんなことが後先になって、ピアノを置いたまま天井を剥がし始めちゃったし・・・・

1台は明日クレーンで4階から降ろします。 

まだレッスンが残ってるので年明けまで置いておくのが1台(この状態でレッスンするかぁ~)

 

「原状回復」と言うのが曲者で小さなお家一件買えるくらいの見積りが来ていて目の前真っ暗

防音のスタジオつくる時には壊すことなんか考えなかったもんなぁ。。。

 

ふぅ~~がんばるっきゃないね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね | トップ | ☆2012年☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒れないようにねぇ~ (エリーユキママ)
2011-12-26 07:49:20
ううう・・・
これは大変ですね

私も年明けに監査があるということが通知されて
ねじり鉢巻きですぅ
返信する
エリーユキママさん (ハナ・ミミのママ)
2011-12-31 15:49:58
うぅぅ~~お互いに大変な年末年始ですね

マダムの会の新年会・・・楽しみにがんばろっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事