ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

事故です!!

2010-06-25 | Weblog
昨夜のこと。。

我が家のお仕事車が可哀そうな姿にされちゃいました
(あっ、私達の体は全く大丈夫ですよ~~)

自宅そばに借りている駐車場に停車中に後ろからワゴン車がドッスーン、ガシャッ~~



手前の白い大きい車がうちのです。
ワゴン車は見事にひっくり返って道路を完全にふさいでいる状態

後ろ側を見ると・・・・



が、、、実はこうなった原因はこちらなのです↓



そもそもは、この車が突っ込んできて(たぶん前方不注意だね)ワゴン車にぶつかり そのはずみで駐車場の角に停まっていた我が家のトラック車に突っ込み横転した・・・らしいです。

何かが爆発したような物凄い衝撃音だったので、ご近所さんや野次馬さんがいっぱい集まり一時は騒然としていました。

何せ、パトカー数台・消防自動車・救急車数台・レッカー車とテレビの撮影みたいな風景だったからね


はぁーーサッカー見るために早めにひと眠りしようと思ってたのにぃ~~~勝ってよかったヮ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃ~い | トップ |  おけいこで~す♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (トムトム)
2010-06-25 16:17:59
お見事に潰れちゃってますね。
人身事故でなかったのが何より・・・
無事でよかったですよ。ほっ~
サッカーの試合は変わりに私がみておきました♪夜勤の合間にこっそりね
返信する
あらぁ~ (金太郎の飼い主A)
2010-06-25 22:14:28
どなたもご無事で何よりです!!

人ごとながら、賠償が大変だなと。

お仕事にさしつかえるでしょう。
車が壊れたから、
キャンセルというわけにはいかないもの。

返信する
あわわ (桃太郎の母)
2010-06-25 22:31:50
大変でしたね。
ご無事でなにより…

でも、お仕事困るよねえ。
トホホ
返信する
うっひょう~ (エリーユキママ)
2010-06-25 22:32:36
こりゃ~、事件です!

お仕事に差し支えるでしょうね。

しかし、こういう場合
横転した車の人は
賠償責任があるんですかね?

返信する
ありゃりゃ~ (てんそらママ)
2010-06-26 06:28:26
とりあえず、みなさんご無事でなによりです。

でも、お仕事車がこんな状態だと、お仕事に影響でるでしょ
車だけでなく、中の機材は大丈夫だったの?

返信する
うわっ (きちママ)
2010-06-26 11:31:53
家にいながらにして
こんな事故に巻き込まれるとは~!

運転してた方に怪我はなかったのでしょうか

でも写真撮ってるハナミミママさんは冷静ですね

返信する
不幸中の (栗恵まま)
2010-06-26 17:16:26
幸いとはこのことだーーー

私の母も車の事故に巻き込まれて大けがしたばかりですので、、、「それだけで済んでよかった」これしか言えませんわーーほんとにーー

てんそらままさんと同じで、お仕事用機材のことがとても心配ですが・・
返信する
みなさま~ (ハナ・ミミのママ)
2010-06-26 22:11:16
ご心配おかけしてすみません

機材荷物の出し入れがし易いように道路際の駐車場を借りているので いつかぶつけられるだろうな~と危惧はしていましたが、まさかこんなに派手なことになるとは想像外でした

保険会社(相手方の)は代車を・・・と言って来ましたが仕事仕様になっている車ですので簡単に乗り換えるわけにはいかないのです。
翌朝一番で緊急修理に出しました。

責任は一台目の車に100%あるみたいよ。
でもねぇ~機材チェックは時間かかるからどうなるやら・・・

確かにこれだけの事故なのに大怪我した人はいなかったのは幸いでしたよね。
とりあえずみんな救急車に乗って行ったけどね。
2台目のワゴン車は仕事帰りの職人さんたちが乗っていたようで横転した天井(後部サイドのドアが開いたの)から若い人が次々出てきたからビックリでしたよ~。
しかもひとりの若いお兄ちゃんなんて一度出てから「DS取ってくる」なんて言ってまた入ろうとしてるし

こんな時、警察の方たちは落ち着かそうとしてか穏やか~にしゃべるのね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事