ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

張り子の狆

2017-11-04 | Weblog
おムコさんが出張のお土産にこ~んな嬉しい物を買ってきてくれました。



張り子の狆ですよ~~




横から見ても「狆」ですよね。


高松で見つけたそうです。  ありがと~~~とってもハッピーな気持ちよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城のお宿は・・・ | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがぁ (Iママ)
2017-11-06 13:51:14
珍しいですね。ひょうきんで可愛い~。おむこさまも狆好き一家の立派な狆好きになった?
I ちゃんママさん (ハナミミのママ)
2017-11-06 21:52:24
狆好きかどうかは??だけど、私が狆好きなのは理解してくれてると思います。

これを見て「狆だぁ」と思うのはやっぱり狆大好きの仲間かな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事