here and now

1泊旅行と孫の誕生日


夫の運転する車で

1泊旅行へ出かけました。


夫は、運転に慣れておりますが

助手席に座っている私は

首都高速が怖い!

便利なナビもあるのに

読み取りも苦手

ひとりで勝手にドキドキでした。


無事に帰って来られて何よりです。


行った先は

2年半ぶりくらいの

ディズニーシーです。


娘の小さいころは

毎年出かけていたし

大学生の時はアルバイトをしていたから

よくいっしょに楽しんでいました。


ディズニーシーの地図

私には、さっぱり読めません。



また、楽しい旅の思い出

ゆっくりノートに

まとめます。
















さて、二日目は

娘のところへ立ち寄りました。


本日、3月4日

まご君が1歳の誕生日を迎えました。


その前日にいっしょに

楽しい昼食をいただくことができてよかった!










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事