見出し画像

here and now

好きなものがあるということ。

 
直感が「〜〜が好き!」

と教えてくれても

でも「〜〜だからな」と

すぐに思考が否定してしまいます。

そんなことしているうちに

自分の好きなものが

わからなくなってしまうことって

経験されたことありませんか?

自分の好きなことが

わかっているのは幸せなことです。


*   *   *


天気予報が

「きょうは、お出かけ日和です」と

教えてくれました。

さっそくお気に入りの場所へ

行って来ました。


まずはお気に入りのお蕎麦屋さんへ


いつもざるだけど

寒い時期の

釜揚げ蕎麦ってどんなかなと

お試ししてみました。




から味噌煮込みの大根も美味しかったです。



さて食後は

お気に入りの場所で

コーヒーとケーキをいただきます。



レアチーズケーキが大好きです。



そして

源泉掛け流しの

山の温泉へ



途中

お猿さんが

ひなたぼっこしてました。


好きなものが

わかっていることに

感謝






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事