くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

久しぶりにブログを書いています

2017-04-10 09:44:13 | 日記

暫くなにもしたくない日々が続いていましたがそろそろ芽吹かなければ、

1か月ぶりに・・・・さあ~何をかきましょうか?

はなちゃんの事、自分のこと、色々ありましたが 自宅を留守にしていた時、父さんが

頑張って作って写真を写してくれていたはなちゃんのごはんがありました、

紹介します お花が好きだったはなちゃんのお花も載せたいんですが・・・取りあえず1枚だけ、

毎日お肉、少々太っているいるかも??大好きだったリンゴもあったようです。

 

落ち着いたら たくさんいただいたお花の写真もせいりしてのせたいとおもいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿