くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

ママちんが鹿の角をかいました。

2015-07-05 20:21:05 | 日記

鹿の角を買いました。 長いので父さんがのこぎりで分割しました、 1つだけお先にもらいました。

バンコクの兄妹はこれをカミカミするのだそうですが 私(はな)はくわえているだけでいい~です。

帰国するとママちんは色んなことを残してくれます。 お友達にも分け分けするのだそうです。

今日ははなちゃんの日記になりました。

 

50センチの長さの角       どんな匂いかな~~

        

美味しいかな??         かたいな~~~      格好いい!!!

             

はなより・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿の角 (ハナのママ)
2015-07-05 21:36:14
ハナちゃん、あなたの兄弟のコタロウは速攻半分たべちゃいましたよ!歯磨き代わりにいっぱいカミカミしてくださいU+1F3B5

コメントを投稿