黒ラブ華と、華母のブログ 改め華ロス中

華ロス中。

華に会いたいな。

人間みたいだよね(笑)

2016-03-06 19:22:05 | ワンばな
ちょっと、画像のぞいてみたら・・・
人間みたいに布団と枕を使って寝ている華を発見。




これねぇー本当に華が自分で枕を使って寝てたんだよ。
掛け布団をめくってあげると、ちゃんと自分でこんなふうに入って
ドンって横になったんだからぁ・・・まぁ最初はびっくり(笑)
若い頃は、掛け布団をめくると布団の中に入って私の足元にいたんだけどね。
そんでもって暑くなると頭だけ布団からでて・・・ってな感じでちゃんと
温度調節してたんだわ。

もしかして、前世は人間だったのかしらね?

まぁ・・・可愛いわ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間化 (空母)
2016-03-08 14:13:26
あれ?
華ちゃん、寝ているようだけど、薄め開けてカメラを見てるかな?
ちゃっかり枕なんか使っちゃって~
こういう瞬間を目撃すると
写真撮っちゃうか、そっと夫を呼んじゃって一緒に楽しむか
『おまえ、生意気だぞー』なんて言って、寝てるのを邪魔するか
とにかく黙ってみてらんないです~・笑
家庭犬って、年々人間化するんだよね・笑
空母さんへ (華母)
2016-03-08 21:20:15
薄めあけてるように見えるけど・・・・寝てますのよ。
華はよくそんな感じで寝てたよ(笑)こわーって
言いながら笑ってましたっけ♪

そうなのよ、人間みたいに、ちゃっかり枕使ってたんですよ。生意気でしょ???ホント生意気ちゃんよ。

そうそう、写真撮ったりしちゃうよね♪
黙ってみてられましぇーん(笑) きっとみんなそんな
感じよね。
Unknown (Jママ)
2016-03-10 18:06:44
これもソックリな写真がありましたよ。
本当に枕をしてスヤスヤしてて
親父みたいだったよ。笑
華ちゃんも良い夢見ていそうですね!!
Jママさんへ (華母)
2016-03-12 10:50:40
ジュピターちゃんもですかぁ~?
親父?笑。親父でも可愛いもんですよね。

今頃あっちでなにしてるんだろうね?
気になるわ。みんなで楽しくしてるといいですね。そして、自分達がいくのを待っていてくれたら嬉しいな。
Unknown (azuazu)
2016-03-24 02:38:13
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
ウチのあすかも、一人前に枕を使って寝ます(*゜▽゜)
先代のすばるもそうでした。
布団の華ちゃん、本当の人間にしか見えない(笑)
もしかしたら次は人間に生まれ変わるのかもしれませんね?

azuazuさんへ (華母)
2016-03-26 01:14:24
コメントありがとうございます。嬉しいです。

あすかちゃんも枕使う派なんですね。意外と多いのかも
しれませんね。人のようなワンコって(笑)まぁ
ずっと一緒に生活してるんだからそうなるのかも知れませんね。いつも一緒って証拠かもですね。

うんうん、今頃人となって。。。。出会ってたりなんか
して・・・・きゃー素敵♪

あすかちゃん、癲癇の症状がでちゃったのですね。
びっくりしたでしょう?次がないことを願いたいですね。

コメントを投稿