黒ラブ華と、華母のブログ

可愛い華は、16年と半年で天使になりました。ずっとずっと私の愛しい華大好きっ。

華3年生

2017-03-01 00:01:26 | Weblog
今日は、華があっちの世界で3年生になりました。
無事に進級できたのだろうか?

もうそんなに経つのね。

華はなぜこの日を選んだのだろう。
もう少し早くに選んだらもう少し楽だったのに。

もう少し遅かったら、もうちょっと一緒にいれたのに。
・・・でもこれはないなぁ。お互いに辛かったよね。きっと。


お別れがこんなにも辛いものだなんて知らなかったよ。
多分これから先もこんな想いのものはないんじゃないのかなぁ?


・・・・会いたいな。
ヤンチャな頃の華に会いたいな。
いや、老犬の愛しい華にも会いたいな。



今でも、ココロから愛しい華。
大好きだよ。 ずっとずっと、大好きっ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましたね。

2017-01-03 22:13:43 | Weblog
明けましておめでとうございます。


今年も宜しくおねがいします。



今年は体力作りをしたいと思っております。
このままではあと1~2年で筋肉が0になってしまいかねないので(笑)


そうそう、去年の12月に会社で健康診断をして判明したのは
貧血でした。あとは高血圧だそうで(笑)


 頑張って元気に過ごそうと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご挨拶を・・・

2016-12-29 11:58:21 | Weblog
今年も1年お世話になりました。

更新はすごーく少ないけどお付合いありがとうございました。


来年はもう少しちゃんとしたいかな?と、は、思っているのですよ(笑)


もう華と一緒のブログは更新できないけども(すんごく寂しい)まだまだ華への
想いは更新中です。でもやはり時間は違った方向へいくようです。??っん?
なんか違うなぁ。まとまらん。意味深な感じになっちまうじゃんねぇ~?


まぁ・・・・こんな感じです!(笑)

来年もどーぞ宜しくお願いします。



華~~大好きよっ。チュッ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

数年ぶりに?

2016-11-30 09:10:25 | Weblog
風邪をひいてしまったらしいっす。

と、言っても熱はないのよ。

喉が痛いのと、鼻水がたれてくるのと(笑)関節が痛いのと、頭がいたい。


で、うちには風邪薬がないので薬を買って飲んだら楽になってきたぜぇ。



皆さんも気をつけてね。・・・・・私が言えたことではないか(笑)


11月も今日で終わり。明日からもう12月。早いねぇ。
12月は、何かと忙しい時期?なので本当に体調管理をちゃんとしなきゃね。


まぁ、頑張りますよ。


そうそう、数日後には会社での健康診断なのよ。ヤダなぁ。
前回はコレステロールが少々お高めだったので今回はきっともっと高くなってると
思うダニ。ヤダヤダ。土曜日は法事で出かけなきゃいけないし・・・・はぁああ憂鬱だよ。

風邪が悪化しないようにしなきゃなぁ。うん、頑張る。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

11月15日(火曜日)

2016-11-17 21:59:26 | Weblog
ちょいと遠くにドライブ。

その帰りに寄ってきたのが三島の
「スカイウォーク」ってとこ。




富士山がすこーしみえるんだけど、わっかるかなぁ?




つり橋から。高いのは結構大丈夫だったんだけど揺れる揺れる。
その揺れが気持ち悪くなりそうでしたよ。


久しぶりのお出掛けでした。

このつり橋にバギーを押してる人が数人いました。赤ちゃんかな?って思って
覗いたらワンコだったぁ。みんなそうやって連れてきてるんだね。いいなぁ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

華二歳の誕生日だわ。

2016-06-11 00:44:46 | Weblog
みつけたっ。こんなに可愛い華。

多分二歳の誕生日にケーキを食べるとこ。
写真撮るので「待て」させられているとこだわ。




さぁさぁ。話は変わって、6月11日は
結婚記念日です。ビールで乾杯せねば。
はや22年。はやっ、ながっ!(笑)


これからの方が長いのかな?
長いようでアッという間の人生、楽しまなきゃねっ。


もう一度ぐらいは、ワンコと生活してみたいな。
まぁ・・・それが、今 ナウ ではないみたいだけどね。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

華さんへ

2016-05-31 10:31:19 | 華とメイちゃんの文通
生まれてくれて ありがとう。

出会ってくれてありがとう。

思い出沢山ありがとう。

笑顔をいっぱいありがとう。


ありがとう、ありがとう。



愛を沢山 ありがとう。



でもね・・・・・・





   会いたいよ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

人間みたいだよね(笑)

2016-03-06 19:22:05 | ワンばな
ちょっと、画像のぞいてみたら・・・
人間みたいに布団と枕を使って寝ている華を発見。




これねぇー本当に華が自分で枕を使って寝てたんだよ。
掛け布団をめくってあげると、ちゃんと自分でこんなふうに入って
ドンって横になったんだからぁ・・・まぁ最初はびっくり(笑)
若い頃は、掛け布団をめくると布団の中に入って私の足元にいたんだけどね。
そんでもって暑くなると頭だけ布団からでて・・・ってな感じでちゃんと
温度調節してたんだわ。

もしかして、前世は人間だったのかしらね?

まぁ・・・可愛いわ♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あれから、2年が経ちました。

2016-03-01 18:36:58 | ワンばな
あの日から2年が経ちました。



華と出会って16年半。生きてくれてありがとう♪
出会った頃は16年も頑張ってくれるとは思ってなかったよ。

ヤンチャだった華さん。


こわー(笑)いつも寝姿には笑わせてもらいました。
お腹を上にして良く寝てたもんねっ。





キャンプにも行ったね。楽しかったなぁ。


旅にでかける一ヶ月ぐらい前かな??


華さんっ、本当に生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。
私たちを選んでくれてありがとう。もうねぇ感謝しかありません。

それと、頑張らせてしまってゴメンなさい。そして頑張ってくれてありがとう。
今でも、大好きだよ。華さんっ。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ぎゃはは

2016-01-10 00:48:08 | Weblog
頼んじゃったー。
ポチってしちゃったぁ(笑)

フルート。でもプラの初心者向きのだから安いやつだよ。

ちょっこし、やってみよっと。オー。
買って気がすんだにならないようにせねば。
安いったって私には大金なのだから。・・・・うふふ。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加