黒ラブ華と、華母のブログ 改め華ロス中

華ロス中。

華に会いたいな。

ないっ!

2009-05-19 23:18:59 | Weblog
今、新型ウイルス防止の為のマスクがバカ売れらしい。
だって、あちこち探したけどみんな売り切れだもの(泣)

みんなそういうのって早いね。私なんてこっちの方は
まだ大丈夫だろうなんて思っていたんだもの。
はぁ~、不安だなぁ。これからいったいどうなるのでしょうか?

人間にはマスクがあるけども、犬ってウイルスはうつらないの
かなぁ~?どうなの?どうなの?どなたかご存知の方いらっしゃる
かしら?
人間用のマスクはネットで予約して買う事にした。
ウイルス用のマスクってお値段が高いのね。びっくり。


話は変わって今年はエアコンのクリーニングを頼んだ。
だってカビが凄いの。マスクも高いし、エアコンクリーニングも
高いし・・・・あと・・・・車の税金もあるんだよねぇ。
新茶も沢山買ったし。。。。。でも実際はもっと欲しい。
お金足りるかなぁ?そうだ、靴も、華ボスのと私のと二足買った。
カード払い。だめだこりゃ。もうこうなったら仕方ないね。
また来月から貯金しようっと。

クールマット

2009-05-09 23:20:47 | ワンばな
去年ネットでクールマット買ったのですが・・・・
ちょいと失敗しました。なにがかって?
思っていたのと違ったというのと、
マットが、ぺちゃんこだったの。
交換してもらったくらいだもの。
それでもやはり気に入らないのです。。。。よ(泣)

なので今年はちゃんと自分で見て買いました。
どうなのかな?もう少し大きいと良かったけど残念ながら
無かったの。ちょっぴり残念だわ。