黒ラブ華と、華母のブログ 改め華ロス中

華ロス中。

華に会いたいな。

コロナ自粛まだまだ続くよ

2020-06-02 10:32:01 | Weblog
緊急事態宣言はもうすでに解除されているけど
仕事がないのでまだ巣篭り中です。
もう1か月半ぐらいかな。

稼ぎ時の4月5月が終わってしまった。観光土産関係。
あとは夏休み用だけど・・・・そこも微妙だなぁ。

仕事はやだなぁと思いながら行く事が多々あるけど
こんなに休みだと複雑だよねぇ。贅沢で勝手な私ですが(笑)

まぁ・・・・不安ですね。不安しかないです。もっと若かったらいいのだけど。



華に会いたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な年 | トップ | コロナ自粛まだ続くのだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な事態になってしまいました (空母)
2020-06-05 15:25:59
長く続きそうで、ほんとうに心配です
中国の武漢で始まったウィルスが
世界中に広がっちゃうなんて、思いもしませんでした
それが
こんなに経済をダメにしちゃうなんて
中国が恨めしい

除菌剤、ずいぶん手に入りましたね
今、ハンドソープの詰め替えが売っていないので
困っちゃいます
網に石けんを入れて、水道にぶら下げるという
昔ながらの方法をしようかなぁ
空母さんへ (華母)
2020-06-06 01:23:22
これら全部ジェルなんですよね。。。しかも
韓国製でした(笑)やっぱりメイドインジャパンがいいな。
今は、アルコール濃度が高いお酒を買って消毒薬
に使ってます。画像のは・・・・お飾りになってますね・・・・。あっ、キレイキレイのもあったな。

こちらはやっとハンドソープもでてきましたよ。
午後にお店に行くといいかもですよ。マスクも
でてきましたよね・・・アベノマスクは
まだ届いてませんが・・・・。ダメダメだよぉ。

本当に経済まずいですよね。どうしましょう。
こんなのはこれで最初で最後にして欲しいな。

さて、私はいつから仕事再開できるのでしょうか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事