止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

I hope you are well.

2016年12月15日 10時56分20秒 | つぶやき


昨日、息子が、「ただいま〜」に続けて、「月がめちゃくちゃキレイじゃね?」と帰ってきた。

ほんの数分前に、私もベランダに出て月を眺めていたので、同じように月をみていたのかと、うれしいような、ふふっと笑っちゃうような、大学生の息子をカワイイと感じるような、そんな気持ちになった。

キリッと冷たい空気。
澄んだ夜空。
きらきら輝く星。
まぁるい月。

今夜が満月だったかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいきますように。 | トップ | 最後の手づくりいっぱい市。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (いつママ)
2016-12-15 13:57:54
月、綺麗でしたね〜
我が家も家に帰った時に
「月が綺麗だね〜」と話しましたよ。

娘さんも前に進まれているようで
ゆっくりでも楽しみですね。
返信する
いつママさんへ (HANA)
2016-12-16 16:21:02
こんにちは。

キレイな月、夜空でしたね〜

娘は、いま、卒業に向けて毎日登校しています。びっくりでしょ?

いつママさんの娘さんのご飯美味しそう!本当に感心します。
返信する

コメントを投稿