華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

コンサート翌日

2017-11-05 10:01:36 | Weblog

5日(日)

シェリダンでモーニング。







自家製ウィンナー、ベーコン、コンビーフ、
みんなで分け合って、美味しくいただきました。

帰り支度、オーニングの屋根に積もったカラマツの落ち葉をなんとか落とそうと、
ホースの先に角度が変わる長い柄(なんという?)をケーヨーデーツーに買いに行った。



ジェット水流で流し落とした、大成功(笑)


セゾン現代美術館へ。




庭のオブジェはよかったけど、館内の展示物はちょっと?????

旧軽井沢に移動し、目的はロータリーの竹風堂。
ここにしかおいていない生菓子をお土産に買う。

ちょうどその2階で新栗の栗ご飯でランチ。


そして午後3時の新幹線でメンバーは帰った。

夜、一人残った私の夕飯。


コンビニお握りの残り物、インスタント味噌汁。
あ~宴のあとって感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル・コンサート | トップ | 手続きいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事