華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

お盆休み2

2018-08-15 09:02:53 | Weblog

12日(日)

別荘地サービスの循環バスで、姉とJくんは旧軽方面に出かけて行った。
華ちゃんと私はやっと、ゆっくりできる。

アナベルの挿し木を、試しに2本やってみたのだけど、

たぶんこれは、成功した1本。


もう1本は、完璧に枯れていた、

発地市庭へ買い物に。
ここで野菜、佐藤肉店のお肉(冷凍)が買えるので、ツルヤに行かなくて済む。



13日(月)

朝7時半の新幹線で、姉とJくんは義兄(姉の夫)の帰省先の長野に向かった。

駅に送り届けた帰り、まだ早くてどこのパン屋さんも開いていない。
ハルニレテラスによってみた。
え~~~、開店前から人があふれている!
そのまま素通りして帰った。

この日は昼頃からほとんどずっと、雷と大雨。
華ちゃんはおびえっぱなしで、離れない。



14日(火)

午前、東京に戻る。

華ちゃんの首になにか炎症をおこしているものがあり、先生に見せる。
皮膚炎だった。

昨日の雷雨の恐怖から解放され、まったりする華ちゃん。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み1 | トップ | お盆休み終わり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ちっぷ)
2018-08-20 06:16:30
ちっぷと申します。
私は、お盆休みがありませんでした。  
読者登録させていただきました。
よろしければ、読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いします。     

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事