ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

8月の

2017-08-12 05:22:05 | Weblog
8月の

8月のブドウ

実りの秋,近し

ご近所のブドウ は どんどん育っています






今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の | トップ | 8月の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-08-12 08:39:19
すっかり涼しくなってしまいましたね・・・でもこのままでは終わらないような・・・。
ブドウの実このままの色で行くのか熟して違う色になるのか楽しみにしています。
だんだん実って。 (ソフィマリア)
2017-08-12 09:28:02
だんだん大きくなっていますね。
まだこの時期は食べたことはないですが
熟す前は
渋いのか酸っぱいのか
興味がありますね。
でも、これは自分が育てなければ
無理ですね(笑)
>>ナイト父さん, (Hana父)
2017-08-12 21:35:12
いつもありがとうございます

ええ,関東はすっかり涼しく,秋の気配です.
このあとしばらく涼しいそうです.

こんなに涼しいと,ちゃんと熟すのか少し心配.
>>ソフィマリアさん (Hana父)
2017-08-12 21:36:48
いつもありがとうございます

あ,そうですね,熟す前のブドウが甘いか酸っぱいか
それは自分の家のブドウでないと!!

たぶん,酸っぱいのではないか,と.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事