★はなちゃん★子育て?日記(^_^;)

波瀾万丈の我が家の日々の出来事、3人息子達と今は亡き愛猫のお話です。最近はお花の写真もチラホラと…

評議員会

2008年07月01日 | 日記
今日は、久し振りに朝から良い天気

本日の予定は、真ん中息子の高校の「評議員会」と「教職員との懇談会」があります
なんせ、学校迄が遠いので、電車で行こうか?車で行こうか?と悩んでます

こんだけガソリンが高いと、車で行くのをためらいますよねぇ~

今日は、末息子の練習日なんですが時間が重なって送迎は無理
せっかくの天気なのに練習は休ませることになります

委員会の場所が学校ではなくて、ホテルであるなんて…
もしかしたら懇談会の時にお酒でもでるのかなぁ~??
もしそうなら、電車で行くんだけどまったく予定が分からない
電車で行ったら、帰りが遅くなるし
どうしましょう
雨なら、車で行くつもりだったけど…あまりにも良い天気
おまけに暑くなりそうだし
暑いのイヤだし遠いし

あ~こんなことなら引き受けるんじゃあなかったぁ~
電車・バス代で往復2000円くらいだから…車で行くかぁ~
高速使わなきゃ、ガソリン代とあまり変わんないだろうから

しかし今月は、学校行事に追われそうです

真ん中息子の「三者面談」に、末息子の「懇談会」、地域の「講演会」聞きに行かなきゃだし…何故が忙しい
そしてアッと言う間に、夏休みがやって来る

ひぇ~恐怖の「夏休み」

考えたくないなぁ~




   ランキングに参加しました

   にほんブログ村 主婦日記ブログへ ポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~だだよ! | トップ | 気のせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事