はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

福岡の美味しいお店★Fridge

2011年04月26日 23時51分32秒 | ソト御飯
自業自得と思われるかもしれない。
分かってたよって言われるかもしれない。
だけど、敢えて言おう。

舌の付け根に口内炎が出来た(^q^)!!!


いや、完全に食生活の酷さによるものだと分かっています…。
野菜魚食べない。
肉米砂糖のみ摂取。
そりゃあ、そうなるよねぇ(遠い目)
でも、場所が場所なだけにスッゲェ痛いです(´Д`;)
何を食べても痛い。
それなら美味しいモノを食べようって事で(え?)

イタリア料理の「Fridge」に行って来たよヾ(*´∀`)ノ

野菜嫌いが初めて頼んだバーニャカウダ。
飲み物はミモザ(スパークリングワイン+オレンジ)

もりもり食べようと甘夏と生ハムとアーモンドのサラダ。
甘夏が口内炎に沁みて悶えた。でも生ハムと食べると美味すぎる。

4種のチーズのペンネ。

宮崎の南州白豚網焼き
飲み物はキール(白ワイン+カシス)

コレがマジで美味い。臭みもなく、ただ柔らかい肉。
こんな塊食べれて幸せ。
ルフィ並に食べた。

デザートまで美味い。


野菜を本当に食べないんだけど(野菜ジュース飲めば良いと思ってる)
このお店で食べたバーニャカウダは最高に美味しかった!!!!
肉よりも美味い。
何回でも食べたい。
なんだアレ。野菜が美味いって本気で思った( ´∀`)bグッ

コレで早く口内炎が治らないかなぁ~。

最新の画像もっと見る