はなのしっぽ

愛猫はなのことはもちろん、身の回りの出来事、お気に入りなどなどてんこ盛りで!

スター・ウォーズ エピソードⅢ

2005-07-10 18:53:15 | 生活
主人に誘われて最後の「スター・ウォーズ」を観てきました(?)

アナキンがシスに変わっちゃった理由が明らかにされるのですが・・・
う~む、「そんなんで寝返っちゃったの?」っていうくらい拍子抜けの理由でした。
映像はすごかったです。
戦闘シーンなんて3Dのアトラクションのような迫力。
細部まで良く出来てて、CGってすごいですね~

そして、最後はちゃんと4(一番最初の映画)につながってました

今度一気に6本まとめて順序良く観たいものです。

今回はレイトショーで観てきました。1200円とお得なんです。
ただ、年のせいか夜遊びはきついと感じました













最新の画像もっと見る