一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の9本 #94-1317

2008年09月21日 | surf
くもり、オン、ヒザ、面ザワ、ロング。

昨日の波は、すっかりなくなっていた。
たまに来るヒザで、ちょっと斜め程度。
まあ乗れただけマシか。

海から上がると何故か友人達が集合。
しばし談笑。
こんな日もたまにはいいな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝はどうも! (rashパパ)
2008-09-21 12:45:17
“七里ヶ浜と俺”写真サンキューです。w
意外な集合、楽しかったです。
ジャケット撮影に向けてしばらくジョニーを
追いますね!
返信する
被写体 (だい)
2008-09-21 17:37:22
本当だ、rashパパさんだ!(驚)
約束したわけじゃないのにみんな集まってくる。良いですね♪
返信する
嬉しかったっす♪ (kaipoi)
2008-09-21 23:14:54
波情報も集合もありがとうございました
BLUE TRIP!
ぜひ今度はご一緒に行きましょ~~
返信する
お久しぶりでしたー! (やまちゃん&ひろきき)
2008-09-22 10:19:55
まさか、あそこで
あんな風に、みなさんと会えるとは
思ってもみなかったですぅー!

ビックリ。

「海」ってスゴイ力だね(笑)

今度は、波乗りご一緒させてくださいねー!
返信する
rashパパさん> (hana)
2008-09-23 14:34:01
グラビア撮影中のカメラマンに見えました(笑)
返信する
だいさん> (hana)
2008-09-23 14:34:49
約束はなかったけど、僕の番組でどなたかが集合をかけたのです♪
返信する
kapoiさん> (hana)
2008-09-23 14:35:32
僕は歌だけだけど、kaipoiさんたちは実践してる!
すごい!!
返信する
やまちゃん&ひろききさん> (hana)
2008-09-23 14:36:14
冬になる前にぜひお願いします。
返信する