*花の部屋*

2006年3月26日。27週6日でお空に返った   愛娘 花 の部屋です。
色々、話せればいいですネ・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (めるも)
2006-08-13 22:56:34
家に帰ったら寂しいと思ってしまうかもしれませんが、花ちゃんはいつも花ママさんと一緒にいますからね。また寂しいと思ったら、ブログにはき出してくださいね。いつでも遊びに来ますから。
返信する
お疲れさまでした (リクママ)
2006-08-14 13:59:06
終わったんですね。私もママが寂しい時は花ちゃんは側に居てくれると思います。

寂しくなったら言って下さいね。

私も遊びに来ます。
返信する
Unknown (ミオ)
2006-08-14 20:04:49
無事に納骨が終わってよかったですね。

寂しい気持ちになってしまいますよね。

でもきっと花ちゃんはいつもママさんの側にいてくれていると思います。

私でよければいつでも遊びにこさせていただきます。。
返信する
皆さんへ(ノ_・。) (花ママ)
2006-08-14 22:24:16
たくさんの温かい言葉を本当にありがとうございます(ノ_・。)

まだ帰省中でパソ\コンの環境がないため携帯で見ています。

こちらは昨日が迎え盆?で明日が送り盆になる様で…毎日、親族一同がお墓に集まり賑やかにしています。

今日、親族一同で海水浴(恒例です)へ出掛けたのですが不思議?!な災難が起きました。

やっぱり今年は良くない年なのか?それとも花たち、魂のいたづらなのかわかりませんが…。

また帰ったらUPしたいと思います。



めるもさん、リクままさん、ミオさん。ありがとうo(^-^)o

ブログにコメントを残して頂けるだけで元気と勇気をもらってます(。・_・。)

花が残してくれたかけがえのない財産ですo(^-^)o

これからも宜しくお願いしますm(._.)m
返信する
お疲れ様でした。 (ハルママ)
2006-08-15 00:15:26
花ちゃんへの気持ちを大切にしつつ、希望を持って生きてゆきましょう♪

また笑い合おうね(^_^)私は旦那の実家に来てます。相変わらず両親が優しくしてくれて嬉しかったよ♪
返信する
Unknown (ひかりママ)
2006-08-15 23:11:33
花ママさんへ



納骨されたのですね。なんだか、少し寂しい気持ちになりますね。

でもきっと、花ちゃんはママの側にいるのだと思います。自由にお空や花ちゃんのお家を行ったり来たりしていると思います。

花ちゃんは、これからもずーっと一緒だよ。
返信する