*花の部屋*

2006年3月26日。27週6日でお空に返った   愛娘 花 の部屋です。
色々、話せればいいですネ・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6回目の月命日

2006-09-26 | 花ちゃん
今日 9/26。花の6回目の月命日を迎えた。

当時は普通に過ごせず、毎日毎日泣き腫らし、一番近くにいた
ダンナさんは大変だったと思う

ず~っと前のことのような、えっもう?みたいな複雑な感じの今日。

本当にたくさんの天使ママさんに出会い、前向きな言葉をいっぱい聞き、
温かい家族に支えられ、当時じゃ想像もできないくらい元気になった。

本当にみんなに感謝している。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

もうそろそろ帰ってきてもいいのになぁ。。と毎月待ってる新しい命。
今回は高温期も長く続いて期待度満点 だったんだけど・・・
今日生理周期32日目。生理が来てしまいました

また再スタート 焦らず、のんびりと待ちたいと思います。


  
   ここは私と花のことを綴るために作った部屋です。
   花のことをいつも心にもち、少しお休みしたいと思います。
   
   新しい命で戻ってくるまで・・それまで封印します。
   必ず、戻ってきますね

   今まで遊びに来ていただいた大切な方々、ありがとうございました

   新たに日常のボヤキのブログを書いて行きたいと思います
   have a nice day    
   
  
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

歳を重ねる (^ ^)

2006-09-07 | 日常
ちょっとしたことで知ったHP 天使のゆりかご

天使のお誕生日を登録しとくと毎年、歳を重ねていくようです。

花は確かに天使ちゃんだけど、ちゃんと存在する子のように
今、○○歳なんだぁ と感じられるのはすごく嬉しいこと。

3月になるのが今から楽しみ

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

紀子様の出産

2006-09-06 | 日常
昨年2月、紀子様のご懐妊が報道された。
同じころ私は7ヶ月に入っていて、紀子様とは39歳と37歳の違い。
2人目からも12年後と10年後の違いの3人目。 と状況的に似た部分が多く
いっぱい勇気をもらったし、すごく嬉しかった。

今朝8時27分。身長 48,8cm ・体重 2558g。 男児誕生。

朝、職場に流れてるラジオで聞いた。
視界に入るどの妊婦さんが出産されても気にならないけど今日は違った。
無事出産、おめでとうございます と思う気持ちは確かにあるけど
正直な気持ち、羨ましくて羨ましくて自分が潰れそうな一日でした。

いつか真っ白な素直な気持ちで心からお祝いしてあげたい。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スポーツクラブ デビュー

2006-09-05 | 日常
今日初めてスポーツクラブ デビューしました
車か原付きでビュ~んと10分位の距離にある コナミ スポーツクラブ 全国区かな?

ず~っと前からエアロビやジムに興味あったけど、なかなか実行できなくて・・^^;
『入会金無料!』のチラシにつられて見学へ行った日が無料期間最終日。
ただの見学のつもりが “即決 ” になったのは言うまでもありません

今の職場は病院と提携してる調剤薬局で、その病院が今、改築中のため
仕事自体がヒマで出勤日数が少ない。 でもって決まった公休でもないから
仕事の掛け持ちもできなくて・・・。
自分のために使える時間が有り余ってる時期なんですねぇ。。。

冬に向けてのダイエット てのも変だけど、産後半年近くたつのに
いまだに大量のお肉を持ってるのは、どうなの??って感じで

これじゃ次の子への準備もできないので・・・
とにかく三日坊主にならないよう頑張ります


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

花ちゃんの席

2006-09-03 | 花ちゃん

いろんな天使ママさんのメモリアルベアを見せてもらって
やっぱり数多く作ってる方のベアは違うなぁ。。と目移りしたことがあった。

お骨の花が居る時は、あまり花クマちゃんに話しかけなかった気がする。
納骨を終えて花の席がポツンと空いてしまい、すごくせつなくなった。
隣にいた花クマちゃんを花の席に座らせた。
小さな顔がちょうど花と同じくらいで、あどけない顔が本当にかわいくて
この子の顔を見ると自然と私の顔も微笑んでくる。

やっぱりこの子が一番


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加