アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

今日のアトリエ

2017-01-25 18:06:07 | 4ニャンとパッチワーク

販売用に作った小物入れが人気で皆さん作られてます。個性豊かな布選びで楽しく作られてます。

以前作ったのが見本になってしまってるので、もう一度布選び。4個作ります。

そしてF様のステンドグラスキルト。これからキルティングに入ります。お孫さんのために絵本から図案をおこされました。可愛いプレゼントになりそうですね。

あんこちゃんは美猫?おすまし顔です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事