アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

お道具は大事かも…

2008-11-25 19:21:11 | 4ニャンとパッチワーク
このフープは広島市内にあるHouse Of Bess さんというキルトショップで開発されたものです。もう何年も前から使いやすいのかしら…などと思いつつ遠巻きに見ていたのですが、この秋に広島市内のキルト展でお店の方が、使ってみたらとおっしゃってくださり、ちょっと体験させていただきました。何て使いやすいのかしらと感動、早速購入に至った次第です
サイズの大きなキルトはとっても重い腕も疲れるし肩も凝るこのフープの良いところは高さが自由に変えられる所。椅子に座っても、床に座っても、ちょうど良い高さに調節できます。フープを回したり、角度を変えたりも自由自在。もちろんキルトの重さも全然感じず、とっても楽ちん
そして、めがね。どうも最近キルトの目が揃わない。どうしたこと見えてなかったんですね年には逆らえません遠くを見る用と手元を見る用、二つのめがねを使い分けるお年になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました! | トップ | 夜空に浮かぶ笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事