アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

ルピナスの丘

2015-06-08 18:38:54 | 4ニャンとパッチワーク
展示会でアンの世界をご披露し、根強いアンの人気を再認識しました。
少女の頃のアンの物語は何歳になっても夢と希望と憧れに満ちてますね。
そこで、少~し頑張れば出来るかな…と、グリーンゲーブルスのアップリケとルピナスをリボン刺繍して色紙大のフレームに入れる作品を作ってます。丘一面にルピナスの刺繍をしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ収穫 | トップ | 青じそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事