さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

青空の日の ドライブ

2022年01月31日 | ドライブ

コロナで 自粛生活をしている

私達ですが

今日の様に お天気の良い日は ドライブ

と言っても ただぶらっとではなく 何時もの湧き水汲み

見事な 大雪山

青空に 映えます 雲も私が 写す頃には サーと消えて

前回と比べれは こんなに雪深く

河幅も 狭く

2時間位のドライブですが

何となく 気持ちもスッキリ 

今日の コロナの感染者が 少しでも減っていることを 願ってます

お雛様と一緒に

娘の七段飾りの 内裏様とお雛様も(何年ぶりかなー)

全部で12種類にも成りました

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が手芸部の展示会 | トップ | 刺し子をしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2022-02-18 11:03:37
おひな様もとても可愛いけど 私には景色が
素晴しい大雪山や 雪景色に感動!
心が現れます (人´∀`)アリガトー♪ 

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事