さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

今年も見て来ました 蓮の花

2011年08月23日 | ドライブ

新冠からは 安平町へ
安平には 大きなパーク場が沢山あります
そして 昨年行った 蓮の花の咲く 鶴の湯温泉も
先ずは 蓮を目指すが 雨が 雨が
着いた時は まだ小降り
カッパを着ての シャッター





見事です 展望台も 出来てました







トンボも仲間入り 見えますか?

 

降る続ける雨を 受け止めて



最後は 蓮に負け 小さくなって咲く スイレン

雨は 小降りになったり 大降りになったり
目的の 木のサイロパーク場に行って 昼食の弁当を食べ 待つが 無理のよう
もっと 苫小牧の 近くは と ウトナイ湖道の駅へ
アー 土砂降り
1時間は 待機するが 雨は 止むことなく どんどんひどく
これでは 何処に行っても 無理と
ここからの 行き先は やはり 何時もお世話になっている 姉宅
何時も 何時も 本当に お世話になります

翌日は快晴 先日調べてあった江別?
昭和の森パークゴルフ場へ
72ホール 広々 ここも 以前は 牧場の様
西コース 東コースとあるが 
西コース ちょっと芝生が伸びすぎ おまけに 朝露で 苦戦
東は どちらかというと 攻めやすいコース
ほどほどの 成績で 満足 満足
心地よい 疲れで 2泊3日の旅も 終わり 帰路に





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜麻の花を 見てきました | トップ | 置戸に感激 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ya-)
2011-08-26 21:17:56
蓮の花の画像いいですわ~
3D画像のようです  思わず触ってみたくなるほどです
トンボも見つけました^^

ekuboさんのようにスポーツをしていると元気にいられるかしらね
うらやましい~
お見事~ (anpan)
2011-08-28 14:17:52
蕾のきれいな事
ふっくらと触りたいくらです
こんなにきれいに撮れるのはセンスの良さですね


それにしてもyaさん写真見て30画素なんて画素数まで解るとは凄~い
うれしい!! (ya様)
2011-08-30 01:17:52
3D画像なんて でもうれしい
蓮は 昨年も行ったのにと 連れ合いに言われましたけれど 
何度行っても 美しいものは 美しいですよねー

この年になっても 楽しい事を していると 元気で おれます 
ya様は まだ私より 若いのです 頑張ってください
うふふふ~ (anpan様)
2011-08-30 01:28:53
本当に 今年の 蕾は 綺麗でした
満開の花は いまいち 上手く撮れませんでしたが 

又来年も 行きたい~ 
そして 挑戦 挑戦

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事