ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

阪神タイガース新監督就任!

2006-03-10 22:28:59 | 研究所だより


阪神タイガース好きの 猫のミーちゃん でした。
男前でしょ!!






「げげっ、ハマちゃん!こんなところでゲッツーかよ」
(これはフィクションです)



早く球児帰ってこないかなあ・・・・・



以上、所長補佐の実家からお届けしました・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!新監督 (りさ・ふぇるなんです)
2006-03-11 20:20:01
うちのエグ猫(えぐい猫ちゃうよ)と気が合いそうですな。

今年はローテーションの柱に一つ!
返信する
今日は... (補佐の実家)
2006-03-11 21:28:03
タイガースは余裕の勝利だったので試合中に昼寝してました。デーゲームは辛いようです。
返信する
りささんのエグ猫君へ (所長補佐)
2006-03-11 23:53:30
エグ猫はエグゼクティブな猫の略ですね。

仲良く出来そうです。



昨夜、所長は焼肉屋へ行ってヘロヘロになって帰って来てブログ更新が危ぶまれたので(?)、急遽ミー様を紹介させてもらいました。



また、所長ヘロヘロの折には登場するかもしれません。タイガースの守り猫になりますように。



返信する
ミー様もご高齢なので (所長補佐)
2006-03-11 23:56:23
監督中に昼寝!



でも、体に気をつけて、自分のペースで参戦していただければと思います。ミー様は人間で言うと野村監督と同い年くらいでしょうか。
返信する
ミー様可愛い…(羨) (ルールー)
2006-03-13 19:14:27
所長補佐さんご実家は阪神ファンなんですね。

それにしてもミー様本当にキレイな猫ちゃんですねー

柄もすごく可愛いし。いいなぁ。

球児は今日は不運でしたね。

ホント、あの判定には泣きましたわ。(怒)

返信する
ルールー様 (所長補佐)
2006-03-13 20:15:36
ありがとうございます。

本当はミー様は野村監督より高齢です



赤ん坊の時、同じ家に2匹猫がいて、もう一匹がいじけてしまったため、養子に出されたのが、補佐の実家でした。その時から阪神を応援する運命にあったようです。
返信する
みーちゃんの再登場期待! (tomo)
2006-04-27 22:57:02
はじめまして。

しかも古い記事へのコメントをお許し下さい。

私の妻がみーちゃんのかわいさにはまっておりまして、再登場を待ちわびております。

機会があれば、みーちゃんのお姿を見ることが出来れば嬉しいです。

では、失礼します・・・
返信する
tomo様 (所長補佐)
2006-04-28 11:25:02
うれしいコメントありがとうございます



他の人から見れば、ごく普通の雑種の年寄り猫なんですが、ファンがいてくれたとは感激です!

でわでわ、近いうちにtomo様の奥様にささげる記事を用意します。お楽しみに!



PS:今年ミーちゃんは(たぶん)オープン戦から浜ちゃんに注目しています。

返信する