ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

東北楽天@関西~ご案内とお願い

2011-04-12 22:22:27 | ~from the director ~
それまでの東北楽天鷲の、ホームゲームについては


4月15~17日 は、@甲子園球場

(vsオリ。くしくも元阪神監督対決?)


4月22~24日 は、@スカイマークスタジアム

(vs日本ハム。新名称にまだためらいが・・・)


で試合が行なわれるのは、当所の読者の皆様なら

勿論ご存知のことでしょう。







で、私の体験。

4月15日の甲子園について、行こうと思い立ち

「のんびり見たいし、通路に近くないと」ということで

座席指定するため(コンビニでは出来ない)

補佐にちけっとぴあに行ってもらったのですが・・・


「すいません、通路側の座席がいいのですが」

「外野レフトもといライトですね。どこでもどうぞ」

「は、はあ」

「もっと前でもいけますよ」



よォ空いております・・・・



なかなか他の報道に埋もれて

PRが不足がちなのか

どうも苦戦しているようです。



関西在住の読者の皆様

御用とお急ぎでなければ

是非上記の試合に足をお運びいただければと思います。







「がんばろう神戸」の街から

「がんばろう東北(楽天)」を!!





詳細は、こちら

備考:16&17日はデイゲーム。残りはナイトゲームです。
   研究所は15、22~24を取材予定

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同 (りさ・ふぇるなんです)
2011-04-13 22:15:33
ブログにのっけました。URLページ参照下さい。

私も行きたいのですが、風邪引いてまして、ちょっと厳しいかも・・・・・

>ほっともっと・・・
なかなか慣れまへんな。。
りさ・ふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2011-04-14 06:20:29
ご案内、ありがとうございます。
そのうえTBをお送りしようとしたのですが
ちょっち出来ないようです・・・

体調不調ですか、ご自愛してくだされ。
無理の無い範囲でどうぞ
(特に神戸は週末もナイトゲーム。
 その理由は・・・・)

>ほっともっと
球場内の弁当も皆替わるのか?
地方遠征 (giants-55)
2011-04-14 15:35:09
書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

こういう時だからこそ、地方遠征を増やしても良い気がします。本拠地の経営に関わって来る問題ですから中々難しいとは思うけれど、此れ迄生で野球を観戦出来る環境になかった人達にとっては嬉しいだろうし、未曽有の大災害で気持ちが落ち込み勝ちな国民にとっては「一致団結」する切っ掛けにもなりましょう。勿論、新たな野球ファンの掘り起しにもなるし。

良くも悪くも影響力の在るジャイアンツが、こういう事は率先して行って欲しいのだけれど・・・。
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2011-04-18 23:11:41
>地方遠征
ナイトゲームが出来ないなら
(5月以降は出来るようですが)
その点の克服も兼ねて、地方遠征もありですね。
逆境を逆手にとって、いいと思います。

しかし夏場は電力は大丈夫かな
(そうか夏場の電力消費ピークは昼間だった・・)