どんぐりの森

自分で考えた、オリジナルのタティングレースを載せていきたいと思っています(o^-^o)

薔薇のネックレス・2

2016-09-07 15:39:44 | タティングレース




こんにちは(・∀・)ノ

今日はタティングレースのレッスンだったので、東京に行ってきました~~!
今帰りの電車の中です。

乗り換えに次ぐ乗り換えで…足が痛いです(笑)
地方より、都会の人の方が絶対足腰が強い気がします!
私より年上の方たちに追い抜かれます(笑)
普段、歩いて5分の所でも車で行くワタシ…(^_^;)



薔薇を囲んだピアスの、ネックレスバージョンを作りました~。

白薔薇は20番のリズベスで(^-^)
同系色のブレスレットと一緒に付けたいと思います。



行き倒れたように眠るにゃんこ。


怖い顔で甘えてます。




よろしければポチっとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村





.










最新の画像もっと見る

コメントを投稿