どんぐりの森

自分で考えた、オリジナルのタティングレースを載せていきたいと思っています(o^-^o)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピンクとキナリでドイリーを作りたいな(^-^)

2016-09-15 19:26:41 | タティングレース

こんばんは。
今日は十五夜ですね。

すすき、けんちん汁、お赤飯、お団子をお供え。
でも今日は曇りだからお月様見られないな…。




ピンクとキナリの糸でモチーフを作りました(^-^)


繋げてドイリーにしたいと思います。
パステルカラーが好きなので、どうしても同じような色の糸を使ってしまいます(^-^;
好きな色じゃないと編むスピードが遅くなるぅ~~(。>д<)



石の上で寝るにゃんこ(笑)

落ちそうですよ!





今月29~10月1日まで、私の通う教室での展示会、TTG展を行います!


グループ展ですので、いろんな方の作品が見られます(^o^)
私も出させて頂きます!
ピアス、ネックレスなど販売もさせて頂く予定ですので、よろしければ見に入らしてください(*^^*)

よろしければポチっとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村





.












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白糸とブルーのビーズでピア... | トップ | 繋げてま~す! と、薔薇の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タティングレース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。