トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

締めは<劇団四季>

2007年12月30日 | ロップ.生後7ヶ月
毎年大晦日は家族でお出かけします。
子供が小さいときは、実家の両親、姉家族と温泉へ行ったり...
家族だけでホテルにお泊まりに行ったり....

昨年の大晦日は、実家の両親 姉夫婦 私達家族で
劇団四季のキャッツを観に行きました。

うちの家族はこれが初めての四季デビューです。
今までもずっと観たかったのですが
機会を逃していて....

キャッツは幻想的でとても楽しい世界でした。

それで、これからは 毎年大晦日に
劇団四季を観に行こうー!!と......
私が勝手に決めました(笑)

年に最後のお楽しみです(*^▽^*)ノ♪

キャッツを観たら、次は やっぱりライオンキングですよね~。

ライオンキングの公演は、大晦日の公演はなく
今日30日が最後です。
姉夫婦はすでに観たことがあるので
今回は、私達家族と、実家の両親と観に行きました。

ごめんね。。。ロップくんは行けないの。。。

   


浜松町の四季劇場<春>です。

   

   

楽しかった~よかった~。

   

かなりの迫力で舞台装置もすごかったです!!
すっごく楽しめましたー!!

来年の大晦日は何を観ようかな...と
今からわくわく♪
(みなさんもいかかですか~~笑)


さてさて....今日はお留守番させてしまったロップくん☆
約8時間もの間、ひとりでお留守番させてしまいました。
ごめんね。。。

きのうは今年最後のトリミングに行ってきました。

   


髪飾りは、ちゃんとお正月様です^^♪
   

キレイキレイしてすっきりして、新年を迎えられます。

今年はロップと出会えたこと♪家族になれたこと♪
こんなにもかわいくて大事な存在になるなんて♪
ロップがたくさんの幸せをたくさん運んでくれました。
先日はハラハラする事件もありましたが
この小さくて可愛くて愛おしいこの子を
これからも大事に守っていこうと思います。

ロップを通して知りあえたみなさん♪
いつもブログを見に来て下さるみなさん♪
どうもありがとうございました(*^▽^*)ノ♪


   


来年も楽しいことがいっぱいの良い年になりますように。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま☆良いお年を~~~(*^_^*)
また来年お会いしましょうーーー☆





   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピーママ)
2007-12-30 22:42:04
四季デビューはまだなんですぅ。(泣)
行った人の話を聞くと、みんな感動するみたいだよね。
いつかは行ってみたいなぁ……
年末の恒例行事、楽しみでしょうね♪

ロップくんもトリミング行って、さっぱりすっきりでお正月、良かったね~。

今年はロップ&ハミさんとも知り合えて、嬉しいことでした。
ロップくんのかわいさ、ハミさんの優しさに、たくさん癒されましたよ~~~。
また来年も、かわいいロップくんを見せてね~♪

では、良いお年を。
返信する
ありがとう! (もこ母)
2007-12-30 22:44:46
ハミ家は劇団四季ですかぁ。いいですねぇ~
こちらでの公演はほとんどないので、うらやましいです。
でも、来年5月に「大奥」の舞台があるので、
娘と一緒に、浅野ゆう子を見に行こうか!?と話していた所です。

ロップくん。ハミさん。
このブログのおかげで、トイプーとの暮らしが
さらに楽しくなりました。
ありがとうございます。
大事件↓があったり、面白い仕草におなかを抱えて笑ったり、
新しい家族が増えるって、ホントにいいですね。
来年も、よろしくお願いします。

返信する
よいお年を・・・。 (ビッケママ)
2007-12-31 01:13:49
今年最後に、トリミング後のかわいいロップちゃんを見れて安心して年が越せます◎ ロップちゃんには、ひと足先にお正月が来たみたいですね!
劇団四季、いいですよね。 オペラ座の怪人もよかったですよ~* 
ご家族みなさんでよいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくおねがいいたします。
返信する
Unknown (がばちょ)
2007-12-31 02:27:07
わ~、ロップくんフワフワでかわいいよ~♪
きれいにおめかしして新年を迎えられるね。

みんなで観劇なんて素敵ですね~。
ハミさんちはお子さんがもう大きいのに
いつも家族みんなでおでかけしていて
本当に仲のいい素敵なご家族ですね♪

今年はロップくん&ハミさんとおつきあい
させていただいてとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくおつきあいくださいね♪

来年はロップくんとまりものご対面があるといいな~

ロップくんとハミさん一家にハッピーな年が訪れますように。
返信する
お世話になりました・・・ (ロンママ)
2007-12-31 07:57:17
今年は楽しいブログを見せていただきありがとうございました。                                                                   私、四季デビューはまだです・・・。あまり時間がなくて・・・。                                                                  ロンと出会えて家族になれたこと♪                                                        楽しいブログをたくさん見た事♪                                                         私もたーくさんハラハラすることがありましたが、その分、幸せや喜びも多かったです。                                                        では今年最後のポチ★                                                       
返信する
お世話になりました。 (空&リュウママ)
2007-12-31 08:42:33
今年ブログでハミさんとお知り合いになれた事、可愛いロップくんに出合えた事、とっても良かったと思います。
特にハミさんのお母様の記事を読ませて頂いた時、うちと同じだと共感しました。私の母も動物が苦手で、特に毛がたくさんある犬や猫はダメなんです。今だにリュウの事は「ちび~」なんて言っていますが、動物が苦手でない父より声を掛けたりしてくれます。
 いつか実物の可愛いロップくんにも会いたいです。
ありがとうございました。
来年も遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
ご家族の皆さんで、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (pooh)
2007-12-31 15:36:15
劇団四季いいですね♪
私も観に行ってみたいです(^^)
ご家族が仲良くて素敵ですね~☆

トリミング後のロップくんかわいい(≧▽≦)
お正月飾りも似合っていますよ!
主人も見てかわいい~って言ってました。

来年もよろしくおねがいします(^^)
返信する
お世話になりました♪ (結衣)
2007-12-31 20:45:44
嵐の姉改め結衣です♪

ライオンキング、私も見ました。
シンバの子ども時代の可愛さに興奮したのを覚えております(笑)

ロップくん、お耳がふわふわですね~!
お耳、伸ばされていて天使みたいです。可愛い!
髪飾りもザ・お正月!という感じです。
すっきりきれいに新年迎えられますね♪

今年はハミさん、ロップくんと知り合えて本当に楽しい一年を過ごせました。
来年はもふ会でお会いできることを願ってます♪

ハミさん一家、良いお年を!
また来年もよろしくお願いします☆

返信する
ありがとうございました♪ (ハミ)
2007-12-31 23:11:38
チャッピーママさん*
今年も残りわずかだね~。
いつも楽しくて元気なコメントをありがとう♪
ブログを通して仲良くしていただけて
とっても嬉しかったです(^o^)
劇団四季☆私は去年はじめて行ったのだけど
すっごく素晴らしい世界で、すっかり虜になりました~(笑)
チャッピーママちゃんもぜひ^^
私もチャッピーちゃんのブログでは
おもろいご夫婦にいつもホッと♪させていただきましたー。
また来年もヨロシクね♪よいお年を~~(*^_^*)♪

もこ母さん*
いつも優しいコメントをありがとうございます♪
私もトイプーちゃんがこんなにもかわいいものとは
思っていませんでした。
ロップのおかげで毎日笑いが絶えないです(^o^)
大奥ー☆いいですね~~!!
舞台って...目の前で、今ココで演じているんだなと思うと
感動しますよね。
是非娘さんと行かれて下さいね~。そしてまたそのお話も聞かせて下さい^^♪ 来年もまた仲良くして下さいね!

ビッケママさん*
オペラ座の怪人☆これも迫力がありそうですよね~。
次は何を観ようかまよっちゃう!
今年の最後の最後にご心配をお掛けしました~(^_^;)
ビッケちゃんはどうですかーーー?
その後の様子が気になる。。。
今年は知り合うことが出来て、とっても嬉しかったです(^o^)
来年は、ビッケちゃんとも...そしてたまにはビッケちゃん&ロップ抜きで2人でも遊べたら嬉しいですy(o^-^o)y
ビッケちゃんとのんびりお正月を過ごしてね♪
来年もよろしくね~~☆

がばちょさん*
なるべく家族で行けるようなところには
全員で行こうとがんばっています(笑)
まりもちゃんとは産まれた日も近いし
いつでも気になる存在です(*^_^*)♪
来年はほんと!ご対面出来ると良いですね~~~。
生のまりもちゃんに会いたーーい(^o^)
来年もまた仲良くして下さい♪よいお年をねっ♪

ロンママさん*
いつも応援の言葉を下さって嬉しかったです♪
どうもありがとう(^o^)
私もロンママさんの言うように
ロップにたくさんの幸せと喜びをもらった年でした。
ロンちゃんハリーくんと、楽しいお正月を過ごして下さいね!
来年もまたヨロシクおねがいします^^*

空&リュウママさん*
リュウママさんのお母さまもうちの母と同じなんですね~。
うちの母は、ロップを見て 随分と犬のイメージが変わったみたいです^^♪
オチャメデ可愛いリュウくんのブログ♪いつも楽しみです。
来年もまたこちらこそ仲良くして下さい。
ご家族でよいお正月をお迎え下さいね~~(^o^)

poohさん*
先日プウちゃんの髪飾りを見て
ロップはどんなのかな~と楽しみにしていたら
やっぱりお正月ようで嬉しかったです(笑)
いつも素敵なpoohさんの暮らしは
お手本にしたいことがいっぱい♪
小さな赤ちゃんもいて私よりもずっとお若いのに~~
感心することばかりです(*^_^*)
また来年もよろしくね!良いお年をお迎え下さいねー。

結衣ちゃん*
観たんですね~~~~~~(*^_^*)
そうそう♪シンバの男の子♪
すっごく可愛くてこんなに小さいのにすっごい!!と
驚かされましたーーー。
いつも元気いっぱいで楽しい嵐くんとぴたろうクン
このふたりのコンビが可愛くて大好きです^^♪
来年は是非会えることを楽しみにしています!
良いお正月をお過ごし下さいね♪来年もヨロシクね♪

*今年も残すところあと1時間を切りました~~*
ロップは今、私の足元ですやすや寝てしまっています。
カウントダウンは起こして
ロップも家族と一緒に新年を迎えたいと思います。
それではみなさま♪ 
ハッピーな気分で新しい年を迎えられますように。。。(*^▽^*)ノ♪
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。
    ***ハミ&ロップ***




返信する
Unknown (まあ)
2007-12-31 23:54:06
ことしもあとわずか!
ハミさんとお友達になれてとても楽しかったです☆
ロップ君のかわいさとハミさんの温かい感じがとても大好きです
来年もよろしくお願いします!!
2008素敵な新年をお迎えください☆
返信する