食いしんぼのあんこママ

黒ラブ「あんこ」とあんこ弟「イー君」の子育てに仕事。大変でもがんばらないと。。。

育児続行中

2012-08-28 | あんこ
黒ラブあんこさん、未だに育児続行中。
イー君を寝かしつけると、しばらくすると、横に寝てます。


それにしても、犬も枕使うんだよね。



香港旅行

2012-08-12 | あんこ弟
今回、JALとコードシェアのキャセイ便でした。エコノミーでも、キッズメニューは、豪華。

アンパンマンのDVDにお世話になりました。


電車は、100cm超えるか、三歳以上は子供料金がかかります。




今回の目玉の一つ、日本のお友達に会うこと。お友達のご家族が住むマンションのキッズルームで疲れるまで遊びました。


夜も昼も船で移動。
わざわざ、朝ごはんも船で移動。スターフェリーは、安くて子供好み。



焼きそばと甘いミルクティーが大好き。子供は、中華料金が好きだよね。


お寿司も食べました。


プールも沢山しました。空いている、日本より。




ケーブルカーや船に沢山乗って、大満足な旅になりました。


ヒルトン小田原

2012-08-03 | あんこ弟
ゴールデンウィークの頃の話ですが、小田原ヒルトンに行ってきました。
まだ、寒くても、露天風呂のようなプールがあり、室内だけでなく、外でも泳げます。
お年寄りと一緒でも良さそうでした。
ジャグジーのようなプールが何個もありました。
夕食は、バイキング。
味は、合格点。
子供は、やっぱり、バイキングが好きよね。
チョコレートをコーティングする装置、これにハマりました。
息子君は、イチゴを20個以上食べたと思う。
帰りに、近くのしいたけハウスで、しいたけを採って、食べました。
また、行きたいです。