食いしんぼのあんこママ

黒ラブ「あんこ」とあんこ弟「イー君」の子育てに仕事。大変でもがんばらないと。。。

あんこと公園

2009-12-13 | あんこ弟
今日も、イー君とあんこは公園。
イー君は、あんこを連れて帰ろうとしました。



イー君「あんこ、いくよ。よいしょ。」


イー君「早く、行くよ。あんこ」
あんこ「いやよ。絶対。」


イー君「あんこちゃん、いい子にしないと駄目だよ。分かった?」
あんこ「イー君が怪我したら、わたしの責任になるから、お願いだから止めて。」



ということで、あんこのもっともな意見を聞き、あきらめました。


イー君「明日、リベンジするからね」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nicholas Chen)
2009-12-15 20:56:06
I love these photos! Ikuma is so cute trying to take the dog for a walk.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。