hamayamafc

日々の行事

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-12 20:22:59
ここでコメントするのはおかしいかもしれませんが
今日のJC カップの試合前
浜山さんのコーチが子供達に説教されていました。しかし、その言動があまりの暴言ぶりに、抗議させていただきます。
フェンスに寄りかかっていたことに対して、
巻き舌でくそガキ、お前らしばくぞ、俺をなめとるんか等耳を疑う言葉が。
他チームの事とはいえ、指導者が発する言葉ではないですし、他のチームの子供達もそれを聞き、どう思ったことでしょうか。
浜山さんではこのような指導を常日頃からされているのでしょうか。
Unknown (浜山OB)
2018-05-12 21:11:43
誹謗中傷はコメントはやめて下さい。
Unknown (Unknown)
2018-05-12 21:14:39
消してもらっても結構です。
Unknown (浜山当事者)
2018-05-12 23:06:15
コメント拝見しました。確かに僕の発言に問題があったと思いますが、あれだけ怒ったいきさつはフェンスにもたれていた事と解釈しておられるようですが、その前があって長くなるのでやめますが、日々子供たちとせっするなかで僕も色々試行錯誤しています
Unknown (Unknown)
2018-05-12 23:12:12
誉める時も全力で、しかし、流石に言ってはいけないことを言った時やルールが守れなかったり、サッカーが出来ることに対してリスペクト出来ないようなら全力で怒ります。
今日はある子供が自分の娘をからかう発言をした事とフェンスにもたれるのを何年も
Unknown (Unknown)
2018-05-12 23:19:15
やめない事に怒りが爆発してしまいました。
僕もかなりおさえていましたが、1人の未熟な人間です。あなたの批判はありがたく受け取ります。ただ、人を匿名で、文章で、顔が見えないところでというのはいささかズルいのではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2018-05-12 23:23:27
投稿するならその場で言って欲しかったです!僕はサッカーに行かしてくれる嫁と娘にとても感謝しています。なので、娘をからかう奴は絶対許しません。
Unknown (Unknown)
2018-05-12 23:41:22
あと、俺をなめとるんかと言ったと言われますけど、俺をなんて言ってませんけど…
なめてんのかには、サッカーに対してだったり、送り迎えしてくれる親にだったり、会場の準備をしてくれる人たちにだったり、そういう意味です。
Unknown (Unknown)
2018-05-13 00:27:38
いつも全力で子供達に指導して頂きありがとうございます。
そして、奥様、娘さんにはFCの活動に理解して頂き心から感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿