浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

カードケース

2007年06月13日 | いろいろ

ちょっと役に立ちそうなものを見つけました。
A4サイズの用紙1枚でできるカードケースです。


      

e-JAFMATEのHP(メイトアネックス→“おりがみ”の世界)で、
和紙を使ったものが紹介されていましたが、
完成時に上になる位置に、イラストや模様を印刷して作ってみました。

      

一つに3枚入りますので、カードの整理にお勧めです。
 
by io


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (マーノ大佐)
2007-06-13 22:59:35
ステキですね。
クオカードとかパスネット(古いですか)
図書券など差し上げるときにも使えそう。
実物を今度見せてくださいね。
返信する
Unknown (io)
2007-06-14 16:22:41
マーノ大佐先生

ぜ~んぜん古くありません
私もまだ持っています。
第1教室に置いてありますので
いつでもご覧になってください
返信する

コメントを投稿