浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

義援金へのご協力、有難うございました。

2011年05月09日 | いろいろ

4月にチャリティ作品即売会を行いましたが、その売り上げ金と教室で募金して頂いた分をあわせて、

日本赤十字社へ今日振り込みました。

      

4月14~16日(10日のプレ即売会も含む)の売り上げが101,800円

その後、教室で追加の注文受付での売り上げが31,620円

教室の募金箱で集まったのが、30,630円

合計164,050円でした!

こんなにたくさんの義援金が集まるとは、思っていませんでした。
お買いものして下さった皆様、募金して下さった皆様、ビーズやフラワーアレンジメントなどを寄付して下さった皆様
本当に有難うございました。

生徒さんだけでなく通りがかった方も、買った下さったりおつりを寄付して下さったりしました。
皆さんの温かい気持ちに触れられて、こちらまで元気を頂きました。

「続けることに意義があるから、またやりますよね。」とか
「その時には、出品させてください」とか 生徒さんの方から声をかけて頂きました。

またぜひ行っていきたいと思っていますので、その時にはどうぞよろしくお願い致します。

by ちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (もね)
2011-05-12 19:39:36
強風の日など、大変な事でした、先生方、御苦労様で御座いました。パソコン関係の、お品物ばかりと思ってましたので、楽しく興味シンシンでした。(*^_^*)
又お声かけて下さい(長谷川クラス増川)
返信する
Unknown (ちっち)
2011-05-13 00:12:35
もね様

ご協力、有難うございました。
色々な方のご協力で結果が出せて、嬉しく思っています。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿