浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

アニメ署名

2010年01月25日 | 教室の様子

新年のご挨拶で、マーノ先生が「寅」という字をアニメで作っていましたが、
クラスの方ではメールの署名を作ったそうです。

   

   

バラや色鉛筆は、チキ先生作。(他のデザインもあります)
皆さんも、ご自分の署名を作ってみませんか?

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-01-26 07:41:28

すてきですね。
此処のブログは多才な先生方の色々な試みが発表されていて、とても活力がありますね。
アニメで作るこのサインにしばらく見とれていました。
私にはまだ作ったサインはありませんので、サイン代わりのマークでご挨拶を
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-01-28 01:08:28
ハッピー様

いつも、コメント有難うございます。
この他にも、違うデザインがありますので、またご紹介します。

のマークを見ると、いつもハッピーさんを思い出しますよ。
心が和むマークですね!
返信する

コメントを投稿