浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

Photoback

2007年11月07日 | 教室の様子

フォトショップエレメンツで加工した写真を利用したオリジナルアルバム「Photoback(フォトバック)」の第1号が、完成しました。

     

素敵な中表紙も、もちろんフォトショップで加工した物です。

そして、同じ背景を使ったのが、コチラ

     

かなり凝った本格的な写真集の出来上がりです!
 (生徒さんの作品ですよ~)

これから色々なクラスでチャレンジする予定なので、出来上がりが楽しみです!

 by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトパック勉強中 (まーにゃ)
2007-11-08 07:49:50
千変万化の写真加工 エッ!!と驚きながら習っています、次の週からは自分のテーマで進む事になりますが、人生の保存版が出来たら嬉しいです。
フォトバック (おちゃぴー)
2007-11-08 10:01:09
フォトショップエレメントの勉強中ですが、この先の目標を色々見せていただき、意欲がわきます。
まだまだ教えていただくことがいっぱいですね。
これからもめんどうをみてください。
Unknown (ワンダーちっち)
2007-11-09 22:39:35
まーにゃ様

いよいよご自分のアルバム作成が、近づいてきましたね。

どんなのが出来上がるか、楽しみです!
Unknown (ワンダーちっち)
2007-11-09 22:42:37
おちゃぴー様

フォトショップエレメンツは、面白いですよね~

色々な事が出来るので、楽しみにしていて下さい。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。

コメントを投稿